人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらのひとりごと

晩秋 時雨の中にも鮮やかに 

晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_21582764.jpg

晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_21585019.jpg

晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_22000018.jpg
もみじの美しさは 赤だけではなかった
晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_22012471.jpg

晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_22015637.jpg

晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_22021723.jpg
晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_22043493.jpg


晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_22024310.jpg
緑のコケも絵になる かな? (^^ゞ 
晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_22033421.jpg

晩秋 時雨の中にも鮮やかに _a0195071_22040252.jpg


あっという間に 秋が終わりそうです
昨日 立山登山の玄関口 立山駅付近(標高:475m)で1センチの積雪があったそうです
テレビのニュースで 降りしきる雪で画面が真っ白の映像が流れていて、思わず 首をすくめて見ていました

日曜日には平地でも雪が混じるかも… との情報も  タイヤ交換急いだ方がいいのかなぁー? 





Commented by ruolin0401 at 2017-11-18 20:32
紅葉を構図を変えて綺麗に撮られています。
散った紅葉も晩秋の風情があり良いですね。
最後の2枚が良いですよ。
そろそろ冬用タイヤにはき替えの時期が来ましたね。
先週八ヶ岳山麓に撮影にいったら日の出前でしたから道路が凍っていました。
Commented by suzu-kinako at 2017-11-19 15:41 x
そちらの紅葉の素晴らし事!!
雨の中、雨あがりの中の幹が黒、葉が赤、これも風情があって好きですよ。
写真撮る腕に磨きがかかって最高!!
Commented by hanakitagawa5 at 2017-11-19 16:14
ruolin0401様
こんにちわ 富山は今日も一日雨 標高の高いところでは多分雪になっているだろうと思う寒さです
今年はなかなかもみじを見に行く機会がなくてもっときれいな写真を撮りたいと思ってはいるのですが… 
つくづく四季のある日本っていいところだと思います
Commented by hanakitagawa5 at 2017-11-19 16:18
suzu-kinako様
こんにちわ!
うれしい \(^o^)/ そんなに褒めてもらって ?
もみじも色々な色があり、それがまたお互いを引き立たせているのが素晴らしい とカメラを向けるのですが、なかなかその美しさを切り取ることができません
写真て本当に難しい です 
でも 「わぁーきれい!」で撮るだけでも楽しいです
(^^)/
by hanakitagawa5 | 2017-11-17 22:12 | さくらの好きな花たち | Comments(4)